引き寄せPR術

TOP> 発信力を最大化させる超実践1DAY講座を開催します

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.06.03/引き寄せPR術

発信力を最大化させる超実践1DAY講座を開催します

前回のオンラインセミナーアンケートでリクエストの多かった、オンラインセミナーを開催します。今回の講義は超実践型でお届けします。

認知度アップの秘密は!?

一億総発信時代と言われる今、SNSは必要不可欠な表現方法の一つになっています。とはいえ、私は発信が得意ではないので、PR視点でお話しさせていただきます。

SNSに関しては、どうしても自分の中に「苦手意識」があるんですよね。

だからこそ「苦手なものは苦手だけど、やるっきゃないよね」という感じで、SNSに毎日チャレンジしています。でもね、最初は「嫌だな」と思っていた発信ですが、最近やっと「楽しく」感じるようになってきました。

「嫌だな」から「なんか好き」に気持ちがシフトするってすごいですよね。

こう思えるようになったのは、Twitterの世界のみんなが優しくて穏やかだったから。ふんわり柔らかな世界で居心地がいい。

そして、発信するたびに、ダイレクトに反応があったり数字に現れたり、お仕事に繋がったり。本当にSNSって、楽しんでできたらいいことだらけ。今回のセミナーは、参加するだけでもお得感満載だと思うので、ぜひチェックしてくださいね。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top