引き寄せPR術

TOP>  SNSが「しんどい」から「心地いい」に変わる瞬間

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.06.18/引き寄せPR術

 SNSが「しんどい」から「心地いい」に変わる瞬間

先日、「発信力」についてのオンラインセミナーを開催させていただきました。SNSって、スタートしたとき、フォロワーも少なくて、なかなか伸びなくて辛いですよね。1年前の私も本当に辛かった。

何度、Twitterのアカウントを削除しようとしたかわかりません。

そんな経験があったので実はさっき、こんなツイートを投稿しました。

<不要かどうかの判断は行動してから>
去年までSNSって苦手かもと思ってなかなか前進しなかった、SNSやるとどうなるの?って。でも今になって思う。実はSNSに助けてもらうことが多い お仕事にも繋がる。不要かどうかは 行動してみないとわからない。1日1投稿でいいので スタートしてみよ!

私も最初、本当に本当にSNSがしんどかった。でも「苦手だから」「向いてないから」で諦めるのではなく、コツコツと投稿を重ねた。

そして1年後の今、SNSが大好きになりました!

やってみないとわからない、すごく楽しい世界がある。

実感として捉えられるようになるには

時間も必要

でもある一線を超えたとき、SNSは

めちゃくちゃ尊い存在になる!

それを伝えたいなと思って、先日の「発信力」セミナーに挑みました。

発信力は最終的に自分を楽にしてくれる

セミナーでは、SNSの力を実感しているからこそ伝えられることを詰め込みました。ということで本日は、発信についてお話しさせていただきました。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top