引き寄せPR術

TOP> オンラインサロンの恩恵がすごい

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.07.03/引き寄せPR術

オンラインサロンの恩恵がすごい

ここ数年、いくつかオンラインサロンに入っていました。そもそもオンラインサロンって出入りは自由。でもなぜお金を支払って入会するのかって?最初はよくわからなかったけど、最近めちゃくちゃ実感した「感謝」のお話をします。

戻ることはないけれど、めちゃくちゃ助けられているなと実感しているのが

箕輪編集室。

というオンラインサロン。在籍している間は、ひっそりと活動していましたが卒業してから助けてくれるメンバーがすごい!

撮影とライティングと

オンラインサロンを卒業した後、お仕事をご一緒させていただいた箕輪編集室メンバーが数人。中でもジュエリー記事を、いつも素敵にライティングしてくれていたのは、みかんぬちゃん。

書くたびに言い回しもすごく豊かになって、個人的にもライティングを依頼させていただきたい人のひとり。そしてそして・・きな企業様の案件で、私がひとりでは受けきれなかった取材をお手伝いしてくれたのは

砂糖塩さん
そして
ケント・ナガヤくん。

これからオープンするある企業様の案件(現在はまだメディア未公表なので内緒♡)を、急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくれました。この2人には感謝しても伝えきれないくらい!

いっぱいいっぱい「ありがとう」を伝えたい。

そして、いつも応援してくれるのはそーじまさん。そーじま兄さんには、取材時の撮影など、何かとお手伝いいただいていて。安心感がすごいんです。

そーじまお兄さんと撮影に行った先で対応してくれたのも、箕輪編集室メンバー、マツさん。そして最後に一番最近、お仕事にお声がけいただいた小野照崎神社小野神様。そのプロジェクトメンバーとして、ご一緒させていただいたのは

ダイヤ監督 & しほさん
& 屋木先生

などなど書き始めたらキリがないくらい。オンラインサロン卒業後に、箕輪編集室メンバーとお仕事をご一緒させていただいております。

こういう関係って宝物です。

会うたびに感謝したいと思う。ということで今日は「オンラインサロンてちょっといいかも」というお話しでした。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top