講座の裏側♡ここだけの話

TOP> 「PR × ライティング講座」のブラッシュアップ

講座の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 講座の裏側♡ここだけの話

2020.07.23/講座の裏側♡ここだけの話

「PR × ライティング講座」のブラッシュアップ

年内に募集をスタートする、「PR × ライティング」講座。講座の募集用動画を撮影するため、コンテンツをブラッシュアップしています。この講座をつくるための師匠というか、アドバイスをくださる方がいるのですが、その方、本当に視点がすごいんです。

私が動画で資料をつくって、その度に師匠にみてもらうのですが、ものすごく冷静に、そしてマーケティング視点でコメントをしてくれるので、毎回とても勉強になる。

「あ、そうか。これも価値があるのか」「なるほど!ここにニーズが隠れているんだ」とか。自分だけの視点では絶対に気がつかない部分ばかりです。

やっぱり第三者の目でみてもらうのは、ものすごく大切です。

募集は来月(2020.8)からスタート

ということで、募集は来月からスタートします。今はいろんなテキストや情報を集めて、最後のブラッシュアップ中。ちょうど今、改めて外出自粛の気配が強くなってきたので

講座のつくり込みをするにはいい季節。

リモートワークになると、不思議とライティングのお仕事が増えるので、ライティングのお仕事はこなしつつ、合間に、資料のブラッシュアップを行っています。

最近、講座のお問い合わせも増えてきたので、今日は一旦進捗をご報告させていただきました。講座募集までもうしばらくお待ちくださいね。

講座詳細はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top