ハートマーケティング

TOP> ライティングサロンはじめました

ハートマーケティング
BLOG

背景画像

TOP> ハートマーケティング

2020.08.31/ハートマーケティング

ライティングサロンはじめました

今月、雑誌ライティングに関する、無料facebookグループをスタートしました。SNS経由やメッセ、LINEで、よくライティングについてのご質問をいただくのですが、ライターと言っても、たくさんの種類があります。

無料facebookグループで、私がお話しするのは、雑誌ライティングについてです。

無料facebookグループをはじめたキッカケ

実はこのグループを、スタートしたのは

雑誌ライティングについて、ご質問をいただくことが、ものすごく多かったから。

雑誌の裏側に、興味を持ってくださる方って、何人かいらっしゃるんだなと感じて、ちょっとしたグループをつくってみたのがキッカケです。この無料グループでは、平日12:00〜LIVE配信しているのですが、メディアトレンドは変化のスピードも早いため

グループ内の鮮度を保つため、アーカイブは1週間ほどで削除させていただいています。

他では話さないメディアの話題やトレンド、記事の途中原稿などを、ご紹介するので、雑誌ライティングに興味のある方は、ちょっとだけ覗いてみてくださいね。

なぜ「私が書いた文章が、Yahooに掲載されることが多いのか?」「なぜいろんな雑誌で、ライターとして活動するようになったのか?」「書くときに意識している、ハートマーケティングって何?」「今のトレンドって何?」などワンテーマずつお話ししています。

ライティングサロンのグループはこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top