引き寄せPR術

TOP> いちごと生はちみつの、美味しい関係

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.10.07/引き寄せPR術

いちごと生はちみつの、美味しい関係

北海道・弟子屈町の、いちご「摩周ルビー」と、MYHONEYの生はちみつの美味しい出会い!みずみずしい「摩周ルビー」を、生はちみつの優しい甘味でだけで仕上げた

いちごジャム「摩周ルビー」が完成しました!

商品名に「摩周ルビー」を使用したのは、いちご(摩周ルビー)や「摩周湖」の知名度を上げ、弟子屈町の認知を拡大することで、少しでも地域の活性化雇用の増大に貢献してゆきたいから。

その裏には、実は・・・

味や品質には問題なくともレストランなどで提供できなかったいちごが余ってしまう、といった現状があるんです。とっても美味しいいちごなのにもったいない!!

MYHONEYはじめ、このプロジェクトに関わる私たちは、そうしたいちごをジャムに加工することで、食材の有効活用にも貢献していけたらと願っています!

明日、10/8 23:59 までクラファンを実施中!

私たちの活動にご賛同いただける方は、ぜひこちらのクラファン詳細をご覧ください。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top