引き寄せPR術

TOP>  Forbesで弊社の記事をご紹介いただきました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.12.22/引き寄せPR術

 Forbesで弊社の記事をご紹介いただきました。

今年はForbesの記事を書かせていただいたり。アンケートで関わらせていただいたり。お仕事をしながらやりとりさせていただく中で、お声がけいただき無料で
弊社の記事を掲載していただきました。

起業した頃はまさかForbesで、弊社をご紹介いただける日が来るなんて思っても見ませんでしたが、まさかまさかの現実になりとっても嬉しい!
掲載いただいた記事はこちら

ForbesJapanにも連動

無料掲載いただいた経緯も、書くと長〜くなってしまいますが

日頃から私が行っているPR活動のひとつ!

無料で掲載してくれるなら、私自身も嬉しいし、お互いプラスになることばかり。

PRを通して次々とこういったお話をご連絡いただいています。

なんでこういうPRになるのかとか、私がやっているPR活動の詳細は、ブログだとめちゃくちゃ長くなるのでメルマガでご案内しますね。

年内は、メルマガ会員さま向けに、お得な配信する予定なので、PR気になる方は、ぜひ覗いてみてくださいね。
メルマガ登録はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top