引き寄せPR術

TOP> 日経DUALで記事を掲載していただきました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.12.23/引き寄せPR術

日経DUALで記事を掲載していただきました。

今年10月から、日経xwomanアンバサダーをさせていただいています。そんなご縁で、日経、そしてAdobeにご指名いただき、企画にご協力させていただきました。
日経で掲載いただいた記事はこちら

「どうして今回、こちらのご指名いただいたの??!」と聞かれることが多いのですが

指名してくださった日経の方が、SNSやHP、ブログなど、しっかり私のページを見てくれていたみたいです。

ありがとうございます!!!

プロフィールは要チェック

PR視点で見ても、同じなのですが

HPやSNS、ブログなど、プロフィール部分て、めちゃくちゃ見られているんです。

だからこそ、私はここを整えることに、ものすごく注力します。プロフィールって、ものすーーーーごく、ものすーーーーーーごく

大切なんですよ!PR視点だと、ここが全ての鍵を握っています。

なぜプロフが重要なのか?そして、どうやって整えるのか?についてはPR講座でお伝えしています。

PR講座の告知は、メルマガ会員さま限定や先行配信をしますので

ぜひメルマガにもご登録くださいね。
メルマガ登録はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top