引き寄せPR術

TOP> 今年たくさんの方にご覧いただいたインタビューページ。ありがとうございました!

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.12.24/引き寄せPR術

今年たくさんの方にご覧いただいたインタビューページ。ありがとうございました!

起業2期目に入る2020年6月末。NOW SARAという、「今、頑張っている女性を応援する」メディアにインタビューしていただきました。

そちらの記事を、本当にたくさんの方にご覧いただきました。
掲載記事はこちら

ひとりひとり、いろんな活動をしている女性のインタビュー記事を掲載してくださっています。もともとは、私の活動をSNSで見てくださっていたことがキッカケで

SNS経由で、インタビューもご依頼をいただきました。

起業2期目の切り替えのタイミング

実は起業1期目は、PRという立場上、私が前に出るよりもクライアントさまを露出する方を優先し、インタビュー依頼があってもお断りし続けてきたんです。

でも、1期目にある事件があって・・。

2期目はナメられない働き方をしようと決めて、お仕事の方針も見せ方も変えました。そんなタイミングで声をかけてくれたのがNOW SARA

タイミング的にもとても嬉しかったので、インタビュー取材を快諾させていただいました。

そこからどんどんお仕事が広がって。記事の感想もいただいて。

今思うと一つのターニングポイントになった気がします。そんなNOW SARAの記事が、気がつけば

個人ページにも関わらず、50,000viewsもご覧いただいていています。

ご一読いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今日はそんな感謝の気持ちを込めて、2020年を振り返りました。年内あと少しですが最後まで走り抜きます!

記事をご一読いただき、PRに興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら、ぜひメルマガも登録してみてくださいね!
メルマガ登録はこちら

皆さま素敵な年末年始をお過ごしください。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top