引き寄せPR術

TOP> ぐるなびで、ライティングセミナーを開催しました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.04.22/引き寄せPR術

ぐるなびで、ライティングセミナーを開催しました。

4月22日、ぐるなび「こちら秘書室」のイベントで、『PRコンシェルジュ直伝! 気持ちを伝えるライティング講座』を開催しました。

セミナー募集を開始してすぐの頃、早々に「お申し込みが100名を超えました」とご連絡いただいていたので、当日、たくさんの方にお会いできるのを楽しみに準備を進めてきました。

“書く”を楽しむ!ライティング術

昨年の緊急事態宣言後から、リモートワークが増え、「メールでのやりとりが、冷たい印象になってしまう。」「そもそも何を書いたらいいかわかりません・・。」というお悩み相談が、弊社に増えてきたんです。

そこで、少しでも秘書の皆さまが楽しく文章を書けるよう、セミナーを開催させていただきました。

セミナー中は、参加者の皆さまに「本日はどちらからご参加いただいていますか?」と質問させていただいたのですが、北海道から九州、沖縄まで、たくさんコメントを頂戴しました。平日のお忙しい時間に

全国からご参加いただき、本当にありがとうございます。

今回のセミナーでは、私がひっそりと温めてきた「リズムライティング」。セミナー中、チャットにて「とってもわかりやすいです。」とご感想をいただきました。

この「リズムライティング」は、息子が通っているヤマハ音楽教室のメソッドが原点。それを大人向けのライティング講座に編集して、オリジナル講座にさせていただいています。

今朝から、セミナーの感想が次々と届いています

ので、こちらは改めてご紹介させていただいます。今回、セミナーにご参加いただいた皆さま、そして「当日参加でいないので、アーカイブはありますか?」など、たくさんのお問い合わせをいただき、本当にありがとうございました!

企業さまの講演は、定期的に開催しておりますので、ぜひまた次回、ご参加いただけたら嬉しいです。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top