現実的なスピリチュアル

TOP> 毎朝5:30〜配信中!「粒子のおしゃべり会」グループとは?

現実的なスピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> 現実的なスピリチュアル

2022.01.11/現実的なスピリチュアル 粒子のおしゃべり会

毎朝5:30〜配信中!「粒子のおしゃべり会」グループとは?

2021年8月、 魅力覚醒講座 のイベントで
開催していた
粒子のおしゃべり会」。

早朝 5:30〜6:00の開催にも関わらず
たくさんの方に
参加していただきました!

リアルタイムで参加してくれたみんな
ありがとうございます。

心地いい毎日を過ごすための土台をつくる

毎朝30分ずつ
私の見える粒子の世界のお話を
させていただきました。

そして、2021年9月からは
皆さまのリクエストにお応えし

毎日ワンテーマずつ
取り組んで

粒子を軽やかに
整えていく。

「粒子のおしゃべり会」
グループをつくります。

早朝のライブ配信を通じて
1日ワンテーマずつ取り組んで
いただきます。

グループ内にゆるっと
アウトプットするのもよし。

テーマに沿って
コッソリ実践するもよし。

毎日の生活に粒子の世界を
ちょっとだけプラスして

ゆるっと楽しく心地よく
みんなの人生がぎゅーんと
加速していったら嬉しいです!

「粒子のおしゃべり会」
グループは
2021年9月1日スタート。

*こちらは女性限定グループです。

皆さまから頂戴した
「粒子のおしゃべり会」運営資金の一部は
毎月、各団体に寄付させていただきます。

自分が実践して、良かったものだけをお伝え

2021年8月は「普段の生活をちょっとだけ生きやすく」をテーマに、毎日をご機嫌で過ごすための土台をつくるべく、まずは自分自身を整えるワークを中心に「粒子のおしゃべり会」を開催しました。

魅力覚醒講座内のイベント「粒子のおしゃべり会」でいくつかワークをお伝えさせていただきましたが、現実世界で問題が起きた時って、自分自身が”こじらせ原因”を生み出してしまっているケースがほとんど

でも、それは決して「問題が起きてしまう=自分がダメ人間」ということではありません。こじらせている原因を見つけて自己認識し、凝り固まった粒子を紐解いていくことができたら、生きやすく変化していきます。

現実に起こりうる問題って、想像するほど怖いものではなくて。凝り固まった粒子の紐解き方、扱い方を知っていたら恐れる必要はありません。むしろ、それぞれが抱えている問題って、自分の現在地を知ることができる、神様からの最大のギフトなんです。

今の自分の状況を客観的に教えてくれたり、無意識に相手にやってしまっていたことを教えてくれたり。こじらせるって、自分自身を改善するキッカケとなるものなので、決してダメな出来事じゃない。だから私は、ギフトだと思っています。

今、何かこじらせてしまっている方は「こんな人生は嫌だ!ぜんぶ環境のせいだ(涙)」と否定するのはなく、「環境のせいにしても、現実は変えられない」ということを受け入れて、自分自身の粒子を変える・整えることに取り組んだ方が、生きやすくなる。自分以外の人や環境を無理に変えようとするのではなく、自分自身が変化した方が、心地よく生きれるようになると思っています。

「粒子が見えない=信じられない」と否定するのではなく、「見えない世界ってあるんだな」とイメージしてみて、毎日ワンテーマずつワーク楽しんで、少しでも心地よく生きられるようになったら嬉しいです。

*こちらは女性限定グループです。

皆さまから頂戴した
「粒子のおしゃべり会」運営資金の一部は
毎月、各団体に寄付させていただきます。

「粒子のおしゃべり会」参加者の声

粒子のおしゃべり会、本当にもの凄~く学びが深かったです!!今まで何となくやっていた日々の感謝の大切さが、本当に実感を持って理解できたし、今までいろんな人から聞いてきた、潜在意識の話や量子力学、エネルギーの先出しや循環の話等、何となく頭でわかったつもりだったことが、粒子の話を聞いたことで、もの凄く腑に落ちました。また、教えてもらったワークも取り組み安いものばかりで、早速実践しています!体感として、感謝の質が上がり、結果として一日一日の質も上がっている気がします。ともちゃん、1ヶ月という長い期間、本当に毎朝素敵な話をありがとう!!

稲葉みお

様々なワークを教えていただき色々な角度から自分の感情に向き合う方法を教えて貰った!私の講座生にもオススメして、前向きな気持ち温かい気持ちになれたり大きな変化があった。本当に1ヶ月間学びが深かったです!ありがとうございました!

エリス

現実的ですごくわかりやすくて、なるほど!今まで聞いてきた話ってこういう事だったのか!と思いました。

小川たまみ

生活の中で「粒子」を感じる瞬間が格段に増えました。すごく特別なことじゃなく、普段の日常にホッとして幸せを感じることができる。個人的にはチャクラのワークが身体に筋が通るので好きでした。特別な物じゃなく、日常と思えるようになるのでオススメです。

しづか

精神的に安定しました!!お金を支払う時の感覚が変わりました。お金を大切に扱うようになりました。(お財布を変えました)目に見えない大切なものにも気づけるようになりました。安心して日々を過ごせるようになりました。悩んだ時の解決方法を知ることができました。(未来の自分からのメッセージを聞くワーク)おすすめポイント、いっぱいありすぎるのですが、どのような状態の方にもおすすめ!

高橋 なつ

直ぐに実践したくなるワークや色々な角度からの捉え方を沢山教えて貰いました。 そして私の得意な片付けについて「何となく感じてたこと」を粒子の視点からすごく具体的に聞けてのも嬉しかったです。1ヶ月間ありがとうございました。

トロピ

みんな粒子があるんだなーって見えないかなぁってじっと人を観察するようになりました(笑)悪いものをくるくるーって取ってるおかげか体調悪かったのもおさまってきました!日常に取り入れやすいワークだったりするので凄くオススメだと思います!

なっちょ

スピリチュアルなことが好きで、色々とエネルギーワークもやったことがあるけど、イマイチつかみきれなかったけど、粒子で話してもらえると想像しやすくてすんなり言葉が入ってくるから粒子のトリコになってしまいました〜🤩👍粒子のワークを続けていくことで新しい自分に出会えるのではと期待しています💓

のんちゃん

エネルギーボールとか簡単に取り入れられるワークがあってやってみたらホントにじんわり暖かくなったり、体の不調がとれたり実際に体感することができて面白かった!人からマイナスエネルギーをよくもらいがちなわたしはバリアがお気に入りでバリアを張ってから外に出るようにしたりと日常生活に取り入れやすいものばかりで目には見えないけどホントになんかあるなこれは!と思えた!あとは部屋のお掃除をめっちゃしたらお花が長持ちするようになって、気の流れってすごいなぁって実感できました!朋ちゃんの話は現実的だからとっても面白いです!

ももさや

*こちらは女性限定グループです。

皆さまから頂戴した
「粒子のおしゃべり会」運営資金の一部は
毎月、各団体に寄付させていただきます。

グループ概要 お申込みの流れ

下記からお申し込みいただいた方に、facebookグループ詳細をご案内いたします。
*こちらは女性限定グループとなりますので、ご注意ください。

内容:毎日ワンテーマずつ、ワークや振り返りに取り組んで、粒子を軽やかに整えていきます。
   早朝ライブ配信
   毎月7日に遠隔エネルギーワークを開催(希望者のみ)
Instagramや雑誌取材案件同行者募集
最新コスメや、全国のお土産をプレゼント
月に1〜2回イベント開催など
場所:facebookグループ
価格:10,000円(税込)/月

*こちらは女性限定グループです。

皆さまから頂戴した
「粒子のおしゃべり会」運営資金の一部は
毎月、各団体に寄付させていただきます。

このグループをスタートするにあたり、価格はとっても悩みました。なぜなら、私が行っているエネルギーワークは、企業様向けなので、普段は(価格:20万円/月。期間:6ヶ月継続〜)で行っているんです。

そのため、私を知る人たちからは「え?エネルギー系のグループなんでしょ?その価格でいいんですか…!?という声をいただきました。

でも、エネルギーワーク講師の養成講座ではないし、私がひとりひとりのコンサルをするわけでもない。みんなが気軽に楽しく参加できて、生きやすくなった方がみんなが心地良くなるかなと思ったので、1日あたりのお値段をペッドボトル(150〜170円程度)2本分くらいのプライスになるよう設定しました(160円×2本×31日 くらい)。そこで、

「粒子のおしゃべり会」グループは、10,000円(税込)/月 に決めました。

今の時代、「個」が輝けないでいることは、地球にとっての大損害だと思っているので、みんなで毎日、ワンテーマずつ取り組んで、楽しみながら粒子を軽やかに整えていけたら嬉しいです!

PRコンシェルジュ/雑誌ライター
加藤 朋子 Tomoko Kato

大手百貨店・広告代理店・出版社を経験したのち、2019年6月起業。PR会社「未来イメージ」を経営。これまでの経験を統合的に生かした「人脈ゼロ」・「貯金ゼロ」・「ビジネス知識ゼロ」から戦える独自のPR術を生み出し、PRコンシェルジュとして活動をスタート。

また、生まれつき、世界が粒子で見える ”目=eye” をフル活用し、自分らしさを覚醒する講座を開催!「この世界のすべてのものは、エネルギーでできている」と確信してから、粒子を通してその人の天才性・素質・自分らしさを生かすコンサルも行っています。

世の中には、まだまだ光を浴びていない原石がたくさんあります。それは、ひとつずつ丁寧に磨くことで、繊細な光の奥行きが生まれ、輝きはじめる。自然のサイクル、人とのつながり、物質同士の偶然の出会い、あらゆる変化の瞬間に、自分らしさが目覚めはじめます。

今ある環境への感謝を込めて、粒子のエネルギーワークを通じて、自然と調和し、信頼を育み愛され続ける、あなたの魅力を引き出します。

タグ:

  1. 大元由子(しろさくら) より:

    朋ちゃん、1ヶ月毎朝興味深いお話とワークをありがとう!しろさくらです。
    先日、通勤電車の中で胸の辺りに嫌な気持ちが押し寄せてきて気分が悪くなり、降りて休もうかどうしようかと思ってました。そこで、最初の頃にワークでやった、指でクルクルとモヤモヤしたのを絡め取ってポイと投げる ワークを人目も気にせず(必死なので)2回ほどやったところ、嘘のように楽になったのでした‼️ありがとう!
    これからも色々習って試して学んで、人生軽やかに楽しく生きたいと思います。宜しくね。

    • mirai-image より:

      しろさくらちゃん、早朝にもかかわらず、毎朝参加してくれてありがとう!朝、会えるのがとっても嬉しかったです。モヤモヤをポイッとするワーク、やってくれたんだ。ありがとう!楽になって本当によかったー!しろさくらちゃんが、心地よく、毎日を過ごせますように!

  2. […] 「粒子のおしゃべり会」の部屋 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top