取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 展望抜群!最上階の至福のアフタヌーンティーtime

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.08.29/取材の裏側♡ここだけの話

展望抜群!最上階の至福のアフタヌーンティーtime

先日『Hanako』の取材でお伺いさせていただいた、コンラッド東京。とっても素敵なハロウィンアフタヌーンティーだったので、こちらでもご紹介します。

可愛いだけじゃないオトナの味わい

最初にいただいたのはウェルカムドリンク!本来ならシャンパーニュだそうなんですが、今の時期なので、ノンアルコールをいただきました。

実は美味しくで悶絶したのは、こちらのミニハンバーガー!濃厚なサーモンのパティと、わさびマヨネーズのバランスが絶妙なんです。

キラキラ光るホワイトチョコレートの十字架が可愛すぎるモンブラン。まじかで見ると十字架の輝きがすごくて、驚きました!モンブラン好きにはたまらない一品。

こちらの焼きウニは、余韻がすごい!アオサのゼリーにウニを乗せているのですが、相性抜群。想像を超える味わいに思わずにやけてしまいました。

ファンも多いコンラッド・ベアは、ハロウィンverで登場!(一部仕様が異なる可能性もあり)

マントがよく似合っていて、とってもキュート!コンラッド東京のイメージカラーのパープルで登場します。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top