ブログ

TOP> 昨日募集したワーク会、キャンセルが出ました!

ブログ
BLOG

背景画像

TOP> ブログ

2024.06.28/ブログ

昨日募集したワーク会、キャンセルが出ました!

今日はタイトルの件なのですが
昨日、募集させていただいた
「未来イメージ®手帳のワーク」会。

告知させていただいてから
即日で<満員御礼>となりました!

が……キャンセルが出たので
また申し込みフォームを開放しました。

少しだけ空きがありますので
気になっている方は
こちらの詳細をご覧ください。

よくあるアレよね⁉︎と思った方。ぶっちゃけます

いや、でもね。
ちょっとぶっちゃけでもいいですか。

上記みたいな書き方をすると


あー、よく見る募集の型だ。
一回満員御礼と伝えてから

キャンセル出ましたのパターン!

と思うじゃないですか。

私は、SNSでこの手の告知を見る度に
「募集の定型文だな」と思って

冷ややかな目で見てしまっている
天邪鬼な自分がいます。

だから、今回
リアルにこの状況になったのが
若干お恥ずかしいのですが

募集後リアルに即日満員になった後
1名キャンセルとなりまして。

私自身が冷ややかな目で見ていた
募集の定型文通りの流れ。笑

いや、ほんとに
冷ややかな目で見てしまっていた
皆さまごめんなさい。

リアルにこの通りになることって
あるんですね。

自分がこの状況になって
猛烈に反省してます。
ごめんなさい……。

ということで、実はほんの少しだけ
ワーク会の空きがあります。

コミニティ外で
こういったワーク会をするのは
私もお初の体験なので

「加藤を応援してあげてもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、会いにきていただけたら嬉しいです!

詳細・お申し込みは
こちらからご確認ください。 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top