ブログ

TOP> 神戸に到着!ここからしばらく関西へ

ブログ
BLOG

背景画像

TOP> ブログ

2024.09.05/ブログ

神戸に到着!ここからしばらく関西へ

今日は朝イチで神戸までやってきました。

展示会のお仕事ですが、早々に終わらせて
これから大好きな方にお会いしてきます。

実は昨日、お仕事でいいことがあり
長い間、口説き落としていた

ビジネスパートナーが
やっと業務提携にOKをしてくれました。

彼氏とかじゃありません。
ただのビジネスパートナーです。笑

でも、私の仕事には
ぜーーーーったい彼が不可欠だったので
口説きまくっていました。

恋愛だったら
「しつこいな、こいつ」と
思われたでしょうが

諦めずにアタックしまくって
拙い英語でチャレンジしまくって
やっとOKをいただきました。

きっと長年の恋が実るときって
こんな感じなんですね。

2年越しの夢が叶います

恋愛には熱くないですが
私、お仕事には熱いので欲しいものは
ぜーーーーったいに手に入れます。

ビジネスパートナーを口説き落とした
甲斐あって
年末には新しいブランドを立ち上げます。

まだ絶賛準備中なので
まだ正式にはお伝えできませんが

少し早めにブログでもお伝えしますので
お楽しみに!

新しいブランドに関しては
インスタのサブスク登録者限定で

昨日、ちょっとだけ先行投稿で
ご紹介させていただきました。

年内に2年越しの夢が叶います!!
やったーーーーーーー!!!!!!

「未来イメージ®手帳」に書くと
だいたいのことがすぐに叶うけど
この願いは時間かかったなー。

でも絶対、形にしてやると思っていたので
嬉しい限り!

「未来イメージ®手帳」についても
「知りたい」とリクエストいただいて
おりますので

年内には皆さんに告知できるかと思います!

「未来イメージ®手帳」を書く会の
リアルイベント参加したかったけど
できなかったー(涙)

という方は、こちらもお待ちくださいね!

みんなでじゃんじゃん
願い事を叶えていきましょう!

ではでは。明日は小豆島に移動して
取材するので
小豆島レポートをご紹介します!

小豆島って樹齢1000年のオリーブが
あるのですが
久しぶりに、そのオリーブも見てきます。

近くにある
エンジェルロードが見える
素敵なお部屋に泊まるので

天気が良ければ
ブログに朝のお写真アップしますね!

ではではー!今日からしばらく
関西の旅をお届けしていきたいと思いますので
お付き合い頂けたら嬉しいです。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top