ブログ

TOP> 今月は25日間出張だった(笑)

ブログ
BLOG

背景画像

TOP> ブログ

2024.09.23/ブログ

今月は25日間出張だった(笑)

前回のメルマガから
少し間が空いてしまいましたが
今月はやたら出張が多くて。

年内は毎月海外出張もあり
日帰りを含めると

今月は25日間
出張に出ている状況でした。笑

自分でもびっくりした!

ほとんど東京にいないので
「朋ちゃんを捕まえるのは
ツチノコレベル」と言われるのですが

お仕事先で声かけてもらうと
めちゃくちゃ嬉しいので
見つけたらみなさん声かけてくださいね!

時々、DMで「先ほど◯◯◯に
いらっしゃいましたよね?」と
お声がけしていただくのですが

その場で、声をかけてもらって
めちゃくちゃ嬉しい!

さて、そんな私は
先週マニラから戻ってきまして
世界遺産巡りをしてきました。

数年前にマニラに行ったときは
治安は決していいとは言えない感じでしたが

久しぶりに訪れたら
めちゃくちゃ環境が良くなっててびっくり!

記事にするのでまだ詳細はかけないのですが
インスタのサブスクなどでもご紹介していくので

出張先レポが気になるからは
インスタのサブスクものぞいてみてね!

さて、そんな私は明日は山梨へ日帰り出張!

ロケバスに乗って
美味しいワインやフルーツを巡るので
ブログでレポ書いてみます。

出張に追われて
ブログを置いてきぼりにしてしまって
ごめんなさい。

できるだけレポートするようにしますね!

年内あと100日で何する?

あと、今日はもう1点
お知らせをさせてください。

今日から年内残り
あと100日!ということで

サブスクグループでは
毎日ライブ配信もする予定。

みんなに小ネタをお届けします。

今年は出張が多いので
飛び回っていますが実はみなさんに
リクエストいただいていたものも

やっとお届けできる形になったので
そのお話をさせていただきますね!

前回、ブログでも募集させていただいて
即日埋まった
「未来イメージ®手帳」のイベントですが

「手帳気になる」
「もっとイベントしてほしい」
「動画で学べるようにしてほしい」

というお声を頂戴しておりましたので
出張の合間を縫って
プチ動画講座をつくりました。

イベントも計画中ですが
2025年の前半まで

出張スケジュールが埋まってしまっているため
年内に動画でお届けできるようにしますね!

手帳の会とかノートワーク系を
自分がやると思っていなかったので
正直恥ずかしいのですが

「気になってる」というご連絡を
いただいておりましたので

必要な方に届いたら
私もとても嬉しいです。

私が起業前から
ずーっと書き続けている
「未来イメージ®手帳」。

たかが手帳、されど手帳!


この手帳で私は
自分の運命を変えてきた

といっても過言ではない書き方です。

大袈裟かもしれないけれど
自分の思っていることや願いを
言語化するってとても大切。

書くだけで運命が変わるなら
ちょっと手軽じゃないですか?

一生ものの書くスキルを
身につけて自由に人生を歩んで
幸福感を感じられる人が増えるなら

それだけで嬉しいなと思ったので
私の書いているコツなどをまとめて
皆さまにお届けします!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top