ブログ

TOP> 今日からお仕事でウズベキスタンへ行ってきます!

ブログ
BLOG

背景画像

TOP> ブログ

2024.10.04/ブログ

今日からお仕事でウズベキスタンへ行ってきます!

突然ですが
本日からウズベキスタンへ行ってきます。

ウズベキスタンといえば
青の都「サマルカンド」が有名です。

青色のタイルが美しい遺跡を訪れるので
ブログでもご紹介しますね!

インスタでもライブ配信させていただきます。

10月のウズベキスタンは
日夜の寒暖差が大きくて
昼は21度、夜は7度くらいです。

途中砂漠のエリアも通るので楽しみ!

砂漠の街に宿泊すると
夜は満天の星空が見えます。

星が多すぎて、星の粒々の中に
私たち人間が
ちょっとお邪魔した感じになるほど。

ああいう景色を見ると
自然は偉大だなぁ〜と感じます。

ウズベキスタンの様子は
『地球の歩き方』の記事でご紹介する予定です!

そうそう。実は私
『地球の歩き方』の記事で
2024年上半期で賞をいただきました。

いっぱい記事を書いているので
旅好きさんはぜひ読んでみてね!

『地球の歩き方』の私の記事一覧はこちら

あと、ブログでは
いち早く告知だけしておきますが

2025年は毎日
ライティングに関するメルマガを配信します!

通常のメルマガなのでもちろん無料。

今、その準備をしておりますが
ライターの視点にぜひ触れてみてね。

新しいメルマガができましたら
改めて告知させていただきます!

まだ一般告知はしていないので
ブログ読者様に
先にお伝えさえていただきました。

こちらもお楽しみに!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top