ブログ

プレスリリースの看板画像

今日はプレスリリースの
看板画像についてお話しします。

加工が好き?自然体が好き?

プレスリリースを書くとき
どんな画像を入れるのか
悩んでしまう人も多いかと思います。

今日は
この看板画像(一番メインの画像)
がテーマです。

自然体が一番

一番目立つこの画像
どんな画像を使うのがいいか悩んだときは

あまり加工しない
自然体の画像を使用してください。

これは加工画像が
絶対NGというわけではありません。

本文内に加工画像を
使っていただいても構いません。

でもトップにくる画像だけは
総合的に見ると

自然体のもの
加工が控えめのものの方が

印象がいい気がしています。

看板画像は一番最初に
目に飛び込んでくる画像。

全体の印象を決める1枚でもあるので
あまり加工しすぎずに

イベントの雰囲気が伝わるものや
商品の良さが伝わるものを
入れてあげてくださいね!

ーーーーー

メルマガやLINE@で、PRのコツを発信中!

メルマガはHPの「メルマガ登録」から、登録できます。

LINE@はこちら 💌

関連記事

  1. grapeerepublic
  2. 客観的視点
  3. PRをする理由
PAGE TOP