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メディアが深掘りしたくなるストーリーは無敵

メディアが深掘りしたくなるストーリーは無敵

PRを担当させていただいているfirando。ブランド立ち上げからご一緒させていただいていますが、歴史を紐解き、ストーリーを深掘りし、本当にビジネス設計が素晴らしいスイーツブランドです。なぜ、メディアが何度もfirandoを取り上げるのか。その秘密を紐解きます。

スイーツブランド「firando」がメディアに愛されるワケ

『Hanako(マガジンハウス)』web のお取り寄せ記事でご紹介

前回のブログで触れさせていただいた、『Hanako(マガジンハウス)』webのお取り寄せ記事に、firandoももちろんエントリーさせていただいたのですが

私が何度もfirandoを紹介するのは、「PRを担当しているから」という理由だけではなく、メディア取材に安心して対応できるだけのストーリーがあるからなんです。お取り寄せ記事、詳細はこちら。

ブランドを立ち上げるとき、軸のあるストーリーは必須条件

軸のあるストーリーがしっかりしていないと、メディアが深掘りしようとしたとき、魅力を伝えることができません。逆に、ここ(軸)がしっかりしていれば、どこまででも広がっていく。だからこそ、ストーリーづくりは大切なんです。

firandoのHPをみていただければ、一番分かりやすいと思いますが、長崎県・平戸の歴史のストーリーを紐解きスイーツで表現しています。そのストーリーと表現力は、メディアが無視できない魅力的なもの。

このブランドは、きっとどんどん大きくなって九州を代表するスイーツになっていくと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

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