Hanako(マガジンハウス)で
インテリア×ワイン
の記事を書きました。
商品単体の提案ではなく
コーディネート提案の需要を
感じたお仕事。
今日はそんな
コーディネート提案について
お話しします。
おうち時間を豊かに過ごすコーディネートが一押し
2020年はコロナを機に
ググッとおうち時間が増えて
スパークリング需要も
アップしました。
おうちでゆっくり
美味しいワインを楽しみたい。
そんな人が増えているのかもしれません。
おうちで過ごす時間を心地よく
2020年はこんな想いが
裏テーマだった1年だなと感じました。
今までだったら
インテリアとワインと別々の記事で
ご紹介することが多かったのですが
今回はインテリア×ワインの記事。
インテリアも愉しみながら
ワインも美味しくいただく
そんなひとときに価値を感じる人が
増えているのかもしれません。
余談ですが…最近おうち需要の
お酒の取材が多いので
シャンパーニュやスパークリング
シードルのストックが
すごいことになってきました。
近々お会いする方には
クリスマスプレゼント
としてお渡ししますのでお楽しみに!
ーーーーー
メルマガやLINE@で
PRのコツを発信中!
メルマガはHPの
「メルマガ登録」から
登録できます。