「儲けよう」よりも「みんなで助け合おう」の方が結果的にプラスになる!
ここ最近、風邪とかウイルスとか
そういうワードが耳に入ってきてしまうので
ついつい気になってしまう人も…
こんな時どうすれば
みんなが
win-winになるのかを紐解きます。
今だからこそ、できることをカタチに!
今日 PRを担当させていただいている
MYHONEY表参道店に伺ったら
「生はちみつ専門店が、今だからできること」として
店頭でマヌカハニーを半額でご紹介していました。
*半額になるのは店舗限定
(恐らく、数量も期間も限定)
「マヌカハニーが売れるから、儲けよう」
ではなくて
「みんなが少しでも購入しやすいように」
という視点
私自身のTwitterでも書いたのですが
微増・微減はあるけれど 一定の生産数に対して 奪い合えば不足するし譲り合えば余る 物理の法則
お互いにどうしたらプラスになるかな?
心地よいかな??
を考えながら
一瞬一瞬の選択をしていきたい。
PRとして応援したいのは
「儲けよう」よりも
「みんなで助け合おう」という
気持ちがある方。
スピード感を持って
変化が起こっている中で
一緒に併走したいと思える
クライアントさんを大切にしたい。
ーーーーー
メルマガやLINE@で、PRのコツを発信中!
メルマガはHPの「メルマガ登録」から、登録できます。