今日はゆるっと
最近ちょっと気になった
SNS施策についてお話しします。
噂のバーミキュラさんのSNS施策
皆さまご存知(かな?)
バーミキュラ
お料理を美味しくしてくれる魔法の道具!
そのバーミキュラのフライパンがあるのですが
その特徴は
なんと言っても
「瞬間蒸発」
このワードすごくないですか?
最初に聞いたとき
パワーワードすぎてびっくりしました。
瞬間蒸発のタグセンス
「瞬間蒸発」
って一体何事?
と思う方
使ってみると実感しますが
アルミにフッ素コーティングしたフライパンよりも
100倍速く蒸発するため
もやしなどの水分たっぷり野菜も
シャキッシャキに炒められるんです。
でね、今日の本題です。
私「バーミキュラ」のSNS施策が気になって仕方ない。笑
最近、男性のバーミキュラ購入が増加しています。
しかもコロナを経て
WEB需要も急増!
めちゃくちゃ数字が伸びています^^
で、話題を戻しますが
個人的に気になっているのは
「バーミキュラ」のSNSタグのセンス
わかりやすいのは
#今日の旦那メシ
のタグ
Twitterで
バーミキュラを検索すると
固定ツイートになっているアレです。
このタグ
皆さまご存知でしょうか?
昨年頃からジワジワきているタグのひとつなんです。
インスタもそう
#旦那飯
で11.2万件ある
バーミキュラのSNS施策って
こういうタグを上手に使っているんです。
特に大きなプロモーションをしたわけでもなく
(いや、もちろんそれなりにプロモはしていますが)
とにかくタグ選定が上手なんです。
タグ選定って個人アカウントで
気軽に試せることのひとつ
SNSでこの人伸びてるなぁ
この企業攻めてる!
と感じるアカウントは
この選定が上手
タグ選定スキルをあげれば
SNS施策ができて
個人でもアレンジできるので
上位タグをチェックする
習慣をつけてみてくださいね!
今日はゆるっと
最近感じていたSNS施策のお話でした♡
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