「圧倒的な力を発揮する理由がこちらです。」
2020年は新年早々
日本橋三越の催事「長崎展」にPRとして
参加させていただきました。
ですが、ちょっと一息
コーヒーを飲みたくて。
ちょうどお隣に位置していた
美味しい香りのする
コーヒーブースへ伺いました。
コーヒーを淹れてもらう瞬間て
満たされませんか?
ほっこり幸せなひととき。
私自身も
自分の心とカラダに「おつかれさま」
と話しかけながら
コーヒーを飲むのが
いつの頃からか
習慣になりました。
本当はね優しく
声をかけてくださる方が
いらっしゃればいいのですが
現実は自分で
話しかけています。笑
今回はブースに
いらっしゃったバリスタさんが
カプチーノに
会社の名前を書いて
くださって。
もう、嬉しくて。
それだけでテンションが
急激に上がりました!
そんな催事のひとときに
とある投稿をいただきましたので
ご紹介させていただきます。
情報を持たない人に
情報は扱えない!
ともちゃんがPRディレクションに参画してくれて、実際に圧倒的な力を発揮する理由がこちらです。 広報はメディアの中に実際にいないと、的確な見せ方を提案できない。スピードの需要性、タイミングの見極めや、マーケットの選定もできない。情報を持たない人に、情報は扱えないんです。
私が担当している企業様を
メディアに繋げやすい理由
はコレなんです!
マスコミ業界を経験し
PRを経験し
小売業界を経験しているからこそ
これまでの経験をmixできる。
それを体系化したものが
私が勝手に提案している独自PR理論
だったりします。
これからもこちらを生かして
精進してきますので
よろしくお願いいたします。
ーーーーー
メルマガやLINE@で、PRのコツを発信中!
メルマガはHPの「メルマガ登録」から、登録できます。