引き寄せPR術

TOP> MYHONEYの生はちみつで仕上げる、いちごジャムがクラファン達成

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.09.06/引き寄せPR術

MYHONEYの生はちみつで仕上げる、いちごジャムがクラファン達成

【オリエンタルランド × MYHONEY】。以前のブログでもご紹介した、砂糖不使用・生はちみつの甘さで仕上げた、いちごジャム「摩周ルビー」。

オリエンタルランド(千葉県浦安市)が、北海道弟子屈町で生産している「摩周ルビー」という品種のいちごを、贅沢に使用したジャムですが、クラウドファンディングで、早くも目標金額を達成しました!まずは・・

クラウドファンディングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

私もいちごジャムが食べたくて、思わずポチッとクラファンに参加してしまいました。

MYHONEYのこだわり

ジャムの決め手となるいちごは

北海道の弟子屈町(てしかがちょう)にある、オリエンタルランドの農園で大切に育てられた完熟いちご「摩周ルビー」。

町内で温泉熱を活用して、いちごの生産を行っている、真っ赤な果肉と絶妙な酸味と甘味が特徴の品種です。

MYHONEYは天然・非加熱の生はちみつの効果に注目し、「はちみつの消費を世界規模で増やすことにより人々の健康と美容を叶えたい」という想いのもと、たくさんの商品を展開してきました。

毎日のお料理に使用する、砂糖をはちみつに置き換えることで、ヘルシーで健康的な暮らしを提案しています。

そんなMYHONEYが「はちみつをもっと手軽に抵抗感なく、毎日取れる商品を作れないか?」と考えていたとき、オリエンタルランド(千葉県浦安市)が運営するいちご農園と出会い

今回のコラボレーションが実現!

いちごジャム「摩周ルビー」には

「毎日の食卓で親しみやすく、身体にも優しい、新しいものをつくりたい」

という強い想いが込められています。クラファンは引き続き2020/10/8まで実施しているので、この活動に賛同いただける方は、ぜひチェックしてくださいね!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top