取材の裏側♡ここだけの話

TOP> スプーンでいただく、とろ〜りフレンチトースト

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2020.11.03/取材の裏側♡ここだけの話

スプーンでいただく、とろ〜りフレンチトースト

千葉県・浦安市にある、little by little を取材しました。今日はそんな、little by little の人気商品、フレンチトーストをご紹介します。

人気商品でリピーターも多いらしい、フレンチトースト。

スプーンでいただくのですが、すくうと、ぷるりんと揺れて魅了します。

ひと口食べると、プリンのようなとろける口どけ。取材中も、お客さまが出たり入ったりの人気店でした。ディズニーランドのお隣の駅なので、遊びに来たときに、ちょっと足を伸ばして覗いてみるといいかも。

街並みがカルフォルニアみたい

そしてね、驚いたのが、新浦安駅からlittle by little へ向かう途中の道が、まるでカリフォルニアだったこと。

椰子の木が続く、素敵な散歩道でした。

でも、冬はちょっと寒いかな。今はとってもいい季節なので、ウォーキングにぴったりでした。ディズニー周辺は、どこも綺麗な場所ばかり。住みやすそうな街並みが印象的でした。

記事はこちらのサイトで、後日ご紹介予定です。お楽しみに!
(追記)記事がアップされました。ご紹介記事はこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top