ご挨拶

TOP> 2020年、たくさんのお仕事&出会いがありました。ありがとうございました!

ご挨拶
BLOG

背景画像

TOP> ご挨拶

2020.12.31/ご挨拶

2020年、たくさんのお仕事&出会いがありました。ありがとうございました!

2020年も、早いもので本日が最終日です。1年振り返ってみて、今年書いた記事数を数えてみたら 、ライターという仕事をはじめてから、ダントツ1位になりました。

たくさんの幸せなお仕事を、ありがとうございました!

ふるふる震えながら書き始めた雑誌記事

雑誌記事を書き始めて、数年。

記事を書くと、クレジットとして個人名が記載されます。

最初はこれがすごく怖くて・・。間違っちゃいけないという責任と、個人名をオープンにして働くことの怖さ。

いろんな想いが入り混じって、ふるふると震えながら書いていた時代もありました。

その「書く」に対する恐怖心の後は、「書かなきゃいけない」というプレッシャーで

ずいぶん長いこと、ライティングという仕事が大嫌いでした。笑

でもその、「嫌い」や「しんどい」を乗り越えた今

書くことがめちゃくちゃ楽しい!

ある種の、ランナーズハイのような感覚だと思います。もうね、

何時間書き続けても、呼吸するように書けるし、一瞬でもしんどくなることはない!

私の書いた記事が、毎日どこかでアップされて、月によっては1ヶ月で40記事以上アップされることも珍しくなくなりました。

Yahooでご紹介いただいたり、DMで励ましの言葉をいただいたり。たくさんの方に支えられて、2020年をライターとして過ごすことができました。頑張れるのは、いつもコメントをくれる皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます!!!

気がつけばざっくり生きてきた私も、毎日ブログを書けるようになりました。来年は、もっともっとたくさんの記事をシェアできるよう、また突っ走りますのでよろしくお願いいたします!

PRに関しては

私が直接対応するPRは、新規は一旦ストップさせていただいています。

別事業として展開している「PR×ライティング」講座は、どんどん増やしていきますので、こちらの講座もよろしくお願いいたします♡
講座のHPはこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top