大人女子の美容情報

TOP> シワ改善のパイオニア!ポーラ「リンクルショット」が、新しくなって登場です

大人女子の美容情報
BLOG

背景画像

TOP> 大人女子の美容情報

2021.01.16/大人女子の美容情報

シワ改善のパイオニア!ポーラ「リンクルショット」が、新しくなって登場です

シワ改善のパイオニアとも呼ばれる、POLAの「リンクルショット」。2021年1月1日に、格段の進化を遂げて登場しました。名品、「リンクルショット」がどのように進化したのか?早速、みていきましょう。

目尻にも、眉間にも、これ一本

進化して登場した「リンクルショット」は、キズが治るときに増える成分である、コンドロイチン硫酸に着目。

シワの一因を的確にとらえ、有効成分ニールワンが肌の奥深くの真皮まで浸透し、改善していきます。
※ニールワン成分名:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

少量でもしっかり伸びる、心地よいテクスチャー。以前の「リンクルショット」より、ググッと塗りやすくなりました。

シワにお悩みのオトナ女性には、ぜひ試して欲しいアイテム。POLAだからこそできた、シワ改善美容液をぜひ、試してみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top