大人女子の美容情報

TOP> ベストコスメ常連!ポーラ「ホワイトショット」で本気の美白

大人女子の美容情報
BLOG

背景画像

TOP> 大人女子の美容情報

2021.01.16/大人女子の美容情報

ベストコスメ常連!ポーラ「ホワイトショット」で本気の美白

ポーラといえば、美白有効成分の「ルシノール」が有名ですが、こちらは約20年前に独自開発したもの。シミのもとであるメラニンの合成を阻止することで、メラニンをつくらせず、シミを防ぐ効果があります。そんな有効成分をたっぷり配合した、「ホワイトショット」。その実力をご紹介します。

エネルギーを感じる、本気の美白

ベルトコスメ常連の「ホワイトショット」。この名前を耳にしたことのある人も、少なくないかと思います。では、「ホワイトショット」の何がすごいのか?わかりやすく解説します!

本来、ヒトに備わっているのに、ほとんど活用できていないクエン酸回路というものがありますが、そこを活性化して美白・美肌を目指す、新規成分「PCEーDP」が成分として入っているのが、「ホワイトショット」の強み。

エネルギーが充満した強う表皮細胞に進化させてくれるんです。

言い換えれば、この「PCEーDP」と言うのは、細胞が自分で自分を守れるように促すという画期的な成分のこと。

くすみ・シミを防ぎ、肌に透明感を生み出してくれる、救世主のような存在なのです。 

これからどんどん紫外線が強くなる季節に突入するので、「今年こそは、本気で美白を頑張りたい」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね! 


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top