大人女子の美容情報

TOP> 惹きつける目元へ!ポーラの「B.A アイゾーンクリーム」

大人女子の美容情報
BLOG

背景画像

TOP> 大人女子の美容情報

2021.01.16/大人女子の美容情報

惹きつける目元へ!ポーラの「B.A アイゾーンクリーム」

スマホやPCと長時間向き合って、目元のたるみ、スマホ老けにお悩みの方も少なくありません。そんなとき、大活躍してくれるのがPOLAの「B.A アイゾーンクリーム」。ベストコスメ38冠受賞の優秀アイテムをご紹介します。

目元のたるみをしっかり支える優秀アイクリーム

エイジングケアという言葉のなかった時代から、「肌のチカラを引き出し、生まれる真の美しさ」を目指して生まれたスキンケアブランドB.A。

美容家たちの間でも、いつも注目を浴びています。

そんなB.Aが、目元の印象力に着目し、誕生したのが「B.A アイゾーンクリーム」。年齢とともに衰えてしまう、眼輪筋をしっかり育み、ふっくらハリのある肌を実現してくれます。

その実力は感動もの!

私自身、美容ライターとして年間、相当数のコスメを試してみますが、「B.A アイゾーンクリーム」はリピート買いしているアイテムのひとつなんです。

目元は見た目印象を大きく左右するもの。たかがアイクリーム、されどアイクリームです。目元がふっくらしていると、マイナス5歳〜10歳に見られることも。

大切な予定があるときや、デートの前、人に会う機会の減る外出自粛期間にこそ、ぜひ試してみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top