ご挨拶

TOP> 本日、会社のバースデーを迎えました

ご挨拶
BLOG

背景画像

TOP> ご挨拶

2021.06.26/ご挨拶

本日、会社のバースデーを迎えました

今日は弊社のバースデー!すでに3期目に入ってはいるものの、朝から嬉しいメッセージを、たくさん頂戴しました。

楽しいことで生きる!

ご連絡いただいた皆さま、本当にありがとーございました!!!!!

毎日楽しくお仕事して、生きられるって幸せ。今期もいっぱい楽しみます!

昨年(2期目)は、講師業メインに切り替えて、ライティングやPR、スマホで行う雑誌撮影の講座をスタートしたのですが、

・初めてPRに触れる方が取材されたり、Yahooにご紹介いただいたり。
・「副業としてスタートしたライティングが、本業のお給料超えちゃいました!」って驚きの連絡がきたり。
・「スマホの雑誌風撮影講座、開催して欲しい!」と各地で出張依頼がきたり。

受講者の皆さんが楽しんでくれて何より!

私も楽しいんだけど、受講者の皆さんが楽しんで成果を出してくれてるって嬉しい。週明け(6/28)発売の雑誌『CLASSY.』にも、私の講座が掲載されます。

これまでは、ひとつひとつ個別の講座だったけど、今期は、新しいスタイルでご紹介できるように今、組み立て中なので、募集開始時(←9月頃)に改めて告知させていただきます。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top