取材の裏側♡ここだけの話

TOP> スパリゾートハワイアンズのグランピングエリアをレポート

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.07.22/取材の裏側♡ここだけの話

スパリゾートハワイアンズのグランピングエリアをレポート

取材のため2泊で訪れている、スパリゾートハワイアンズ。グランピングエリアの夜は、お写真のような感じです。

快適キャビンも雰囲気のあるテントも!

私の宿泊しているキャビンは、お隣が森なので、30cm先が見えないくらい真っ暗。

ときどき、ガサガサと音がするので、きっと夜行性の何かが活動しているんだと思います。星がきれいなので、夜にウッドデッキてぼんやり過ごして、Instagramでもライブ配信。でも…Wifiが最高潮に不安定でした。見てくれてた方、ごめんなさい!

夕食はひとりバーベキュー&ワインtimeを。

これもお仕事の一つです。
フラガールのラベルが可愛らしい!

取材ではありますが、最高すぎるひととき。でもやっぱりお食事は誰かとゆっくり話しながらの方が楽しいですね。ハワイ行きたいな。

話し相手が不在だったので、ワインを相棒に、1本美味しくいただきました。また、真夜中に外で星空鑑賞楽しみます。速報レポや動画は、雑誌ライティングLaboグループで配信します。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top