講座の裏側♡ここだけの話

TOP> アサギストなランチ会week

講座の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 講座の裏側♡ここだけの話

2021.09.11/講座の裏側♡ここだけの話

アサギストなランチ会week

小田桐 あさぎ さんが主宰している、魅力覚醒講座。その15期に参加しているのですが、その中のイベントとして先日、表参道で開催したランチ会!仙台や滋賀から、駆けつけてくれたメンバーもいて、めちゃくちゃ嬉しかった。参加してくれたみんな、ありがとー。

イベント開催のキッカケは?

ちゃっぴーとの「2人でランチしよ♡」をキッカケに、15期のイベントにして、すぐに満席になって。(←本当にありがとー!!)会いたかったメンバーに会えました!あっという間の2時間半。

L’ASの皆さま、席やドリンクの細やかなご配慮、ありがとうございました!

きよらんの声に癒され、ほんわか温かな気持ちになり。けいりんが登場したときは「ほんとにイエローだ!」と勝手にテンションが上がり、出版話も聞くことができ。

いくちゃんの”スマホ”という文明をフル活用したちゃん卒具合に感動し(←こうやってランチ会に参加してるのか!と思ったよ)。

あやてぃがいろんな投稿読み込みんでいて、いろんなことをよく知っているのに驚き。

ちゃっぴーは安定の進行具合、しかも同じ歳だということにまた驚いてくれてありがと。笑

んは、やっぱりめちゃくちゃ可愛くて。葉っぱのピアスも付けて来てくれて嬉しかった!

滋賀から夜行バスで駆けつけてくれたミミちゃんのフットワークの軽さにも感激。ミミちゃんもアクセサリーありがとう。

講座も残り1ヶ月を切りましたが、ワクワクいっぱい楽しもう。

みんな、ありがとーーー!!!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top