引き寄せPR術

TOP> イメージしたものをカタチにするには、愛を循環させること

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

愛

2020.03.04/引き寄せPR術

イメージしたものをカタチにするには、愛を循環させること

少しづつ暖かくなり春の気配を感じるようになりました。自宅の前には森があるのですが可愛い小鳥の声と、生命力のある植物がたくさん目に飛び込んでくるように。

幼い頃から自然に囲まれて暮らしているせいか春の優しい香りが大好きです。早朝に森を散歩したり、季節の野菜を食べたり。

自然に身を任せて暮らしていると不思議とカラダが満たされます。目には見えない自然の豊かさに包まれるからかもしれません。

「満たされる」が大切な鍵

何気ない日常の中で感じる「満たされる」という気持ち。これってお仕事でもとても大切なことなんです。

PRを通じて「たくさんの人の目に触れる」「名前が知られるようになる」それも重要かもしれません。でもそれが目的になるのは「満たされる」とは、少し違うと思うんです。

必要なのはその先に必ず「満たされる」があるということ。

豊かになる行動。愛を感じる行動をすること。その目的を忘れて「有名になる」だけを追い求める人でお仕事が拡大した人は私の記憶する限り見たことがありません。

先日、私のTwitterでもこんな投稿をさせていただきました。その内容は、

PRでメディアに出る 私の周りだけかもしれないけど それが目標になってしまっている人は 成果を出す人をあまり見たことがない その先にある、誰かを幸せにすること 自分のスキルをシェアすること それがわからないのにメディアを目標としても、結局未来に続かないよ PRはあくまで手段 その先を見て。

というもの。表面だけの栄光じゃなくてその裏にある根本のところにある「誰かを幸せにする気持ち」がないと

PRをしてもあまり意味がないんです。

判断に迷ってしまった時や困った時は「愛を循環できるかどうか」で判断してみて。それだけで不思議と願いが叶ったりします。

私はスピリチュアルなものや量子力学と呼ばれる世界は、勉強したことがないけれど、よく耳にする「周波数」というのが恐らくそれに当たると思うんです。話す言葉を選んでみたり、姿勢を正して丁寧に暮らしてみたり。

自分の「○○したい」を欲するだけでなく、相手が心地いいと思う空間をつくってみてください。

何気ない仕草や過ごし方でも「自分自身をどういう環境に置くか。相手が心地いいか」 を判断軸にすることは仕事をする上で重要な鍵となります。

仕事で何かに迷ったら「愛を循環できるかどうか」で考えてみて。私の経験上ですが…これだけで良い方向へ動き出すことも。

あまり深く考えず軽やかに愛を持って選択すると、イメージしたことがハイスピードで叶うのでぜひ試してみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top