各種講座のご案内

TOP> 粒子のエネルギーワーク

各種講座のご案内

背景画像

TOP> 各種講座のご案内

2020.04.05/各種講座のご案内

粒子のエネルギーワーク

もっと軽やかに生きたいけれど
何かと行き詰まってしまう・・。

毎日の生活に違和感を感じているけれど
何を変えたらいいのかわからない。

そんな、あと一歩の
背中を押してくれる”何か”
をお探しの方へ。

事業展開はしているけれど
今ひとつ
伸びていかない・・。

そんな進み道に
ちょっと迷いが生じている方へ。

自分を生きることに集中し、
自分らしい魅力を
呼び覚ましてみませんか?

粒子を使ったエネルギーワークで
イメージした
未来を手に入れる。

誰かに遠慮したり
気をつかって生きるのではなく

自分の心と向き合って
自分に素直になること。

そうすることで
自分自身が変わってゆき
周りも豊かになっていく。

生きる世界を
ちょっとだけ
変えてみたいあなたへ。

粒子のエネルギーワーク
をお届けします。

このエネルギーワークを世の中に出すとき、サポート内容についてとても悩みました。ふと世の中に目を向けてみると、一斉に行う遠隔エネルギワークやコンサルなどで高額すぎるものがゴロゴロしているんです。

でも・・これからエネルギーを整えたい!という方にとっては、金額的にもちょっとハードルが高いのかなと感じていました。

そして、私個人としても、エネルギーワークで大勢の人を一気にサポートするよりも、少数に絞って丁寧にサポートしていきたくて。実はこのメニューは、積極的に募集するつもりはないんです。

こうやって書いてしまうと、ちょっと上から目線の偉そうな印象を与えてしまうかもしれませんが、お問い合わせいただいたタイミングで空きがあったらお受けするという形にしていこうかと思いっています。

サポートのご依頼をお受けするのは、年間、2人 or 2企業様まで。そして、私がご依頼をお受けするのは、この世界に豊かさを広げられると感じる方のみとさせていただきます。

エネルギーワークは不安の解消に用いられることが多いので、不安を払拭したくてお申し込みいただく場合がございますが、「○○を解消して」「○さんを異動させて」というような一方的なご依頼はお断りさせていただきますのでご理解いただけると幸いです。

ただ、今(現時点で)何かに悩んでいたり不安を持ち合わせている方でも、変化することによって豊かさを広げられると感じる方に関しては、喜んでサポートさせていただきます!

ご依頼いただいたクライアント様に何かを無理矢理プラスするのではなく、余計なものを削ぎ落として純度を高め、その人の持つ本来のチカラを引き出し豊かさを広げていく。そういった整え方をしていきます。

私のエネルギーワークですが、価格は

金額:20万円(税抜)/月
期間:6ヶ月継続〜

で設定をさせていただきました。皆さまに変化を感じていただくためには、最低半年間の継続が必要だと感じているので、期間は6ヶ月〜とさせていただいております。

また6ヶ月ほど経過すると、ある程度、状態が整ってきて自分自身が変わってゆき周りも豊かになっていくということを体感として感じていただけるケースが多いので、6ヶ月経過後は、ちょっと内容を変えたサポートメニューもご用意しています。(*これまでよりもサポート頻度は減らし、価格も特別価格にしています。)

そのため6ヶ月経過後は、従来通りのエネルギーワークの継続も可能ですし、別のメニューに切り替えていただいても構いませんので、その際にぜひご検討ください。

これまで、企業さま向けに行なっていたエネルギーワーク。お申し込みいただいた方々には、その価値を理解してもらえると思います。

PRコンシェルジュ/雑誌ライター
加藤 朋子 Tomoko Kato

大手百貨店・広告代理店・出版社を経験したのち、2019年6月起業。PR会社「未来イメージ」を経営。これまでの経験を統合的に生かした「人脈ゼロ」・「貯金ゼロ」・「ビジネス知識ゼロ」から戦える独自のPR術を生み出し、PRコンシェルジュとして活動をスタート。

また、生まれつき、世界が粒子で見える ”目=eye” をフル活用し、自分らしさを覚醒する講座を開催!「この世界のすべてのものは、エネルギーでできている」と確信してから、粒子を通してその人の天才性・素質・自分らしさを生かすコンサルも行っています。

世の中には、まだまだ光を浴びていない原石がたくさんあります。それは、ひとつずつ丁寧に磨くことで、繊細な光の奥行きが生まれ、輝きはじめる。自然のサイクル、人とのつながり、物質同士の偶然の出会い、あらゆる変化の瞬間に、自分らしさが目覚めはじめます。

今ある環境への感謝を込めて、粒子のエネルギーワークを通じて、自然と調和し、信頼を育み愛され続ける、あなたの魅力を引き出します。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top