取材の裏側♡ここだけの話

TOP> クラフトビールで乾杯! おうちブルックリンイベント

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

ブルックリン

2020.05.30/取材の裏側♡ここだけの話

クラフトビールで乾杯! おうちブルックリンイベント

本日は、『OZmall』(スターツ出版)のオンラインイベント『おうちブルックリンパーティ』に参加させていただきました。その様子を少しだけご紹介します。

ドレスコードはサングラス

オンラインイベントのドレスコードは 、夏を感じるサングラス!みんなでサングラスを身につけ参加しました。

イベントでは、ブルックリンブルワリーの、知られざるストーリーやビールの種類ごとに楽しむペアリングのコツ。おうちで簡単にできる、ビアカクテルの作り方などをレクチャー。

ビール

ブルックリンブルワリーのビールは、ニューヨークで生まれた アメリカンクラフトビールのパイオニア的存在。

そのブルワリーがブルックリンの街を、再興させたストーリーや アーティストとのコラボを教えていただきました。最後はチーム戦に分かれてゲーム大会。

優勝チームにはビール12本のプレゼントがあり、参加者も大盛り上がり!OZmall webでは、こんな体験イベントを多数企画していますので 、ぜひチェックしてみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top