お客さまの声

TOP> 「朋子さんの言葉はすっと入ってきて大好きです」

お客さまの声
VOICE

背景画像

TOP> お客さまの声

2020.06.10/お客さまの声

「朋子さんの言葉はすっと入ってきて大好きです」

雑誌で記事を書き始めた頃、私の文章は「印象に残らない」と言われることは多くて、あまり自信が持てませんでした。

でも「このままじゃいけない」と思い、その原因を探ってみました。すると・・言葉の言い回しがくどかったり、接続詞の装飾が多すぎたり。知らず知らずのうちに、読み手にストレスを与えてしまうことが原因でした。

すっと心に届けたい

そんな経験をしてきらからこそ、難しい言葉を使ったり、妙に装飾するのはやめて

言葉を届けたい人をイメージしながら、私らしい文章を書くことにしました。

そうしたら、少しずつ文章が届くようになって。ひとり、またひとりと、感想をいただけるようになりました。最近も嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

それは

朋子さんの言葉はすっと入ってきて大好きです。

という感想。とても嬉しかったです。

いつもご感想をお送りくださり、ありがとうございます。

皆さまからのご感想は、ひとつひとつご返信させていただきますね。本日もご一読いただきありがとうございました。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top