ご挨拶

TOP> 弊社「未来イメージ」がバースデーを迎えました

ご挨拶
BLOG

背景画像

TOP> ご挨拶

2020.06.26/ご挨拶

弊社「未来イメージ」がバースデーを迎えました

本日2020年6月26日から、会社が2期目に入ります。ちょうど1年前の6月26日は、2019年最強の開運日と言われていたので、そのタイミングで起業し、無事1年迎えることができました。

ひよっこの私とお仕事をご一緒くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

2期目は講座をスタートします

起業1年目は、毎日学ぶことが多く

「経営ってこんなに楽しいんだ」とワクワクすることばかり!

2期目の企業PRは、企業数を絞って集中します。あと、2期目の新たな事業として、「PR×ライティング」講座をメインに、私の培ってきたスキルをお伝えできればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして実は・・本日、女性起業家として、ご取材いただく機会がありました。そこで、改めて起業の想いや仕事の姿勢を振り返らせていただいたんです。この取材を通して改めて

2期目も真剣に、PRに向き合いたいなと実感しました。

2期目も、気持ちをあたらに、日々、精進いたしますので、2期目もどうぞよろしくお願い致します!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top