引き寄せPR術

TOP> プレスリリースの看板画像

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.06.27/引き寄せPR術

プレスリリースの看板画像

今日はプレスリリースの看板画像についてお話しします。プレスリリースを書くとき、どんな画像を入れるのか悩んでしまう人も多いかと思います。今日はこの看板画像(一番メインの画像)がテーマです。

自然体が一番

一番目立つこの画像、どんな画像を使うのがいいか悩んだときは、あまり加工しない自然体の画像を使用してください。

これは加工画像が絶対NGというわけではありません。

本文内に加工画像を使っていただいても構いません。でもトップにくる画像だけは総合的に見ると、

自然体のもの加工が控えめのものの方が印象がいい気がしています。

看板画像は、一番最初に目に飛び込んでくる画像。

全体の印象を決める1枚でもあるので、あまり加工しすぎずにイベントの雰囲気が伝わるものや商品の良さが伝わるものを入れてあげてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top