ハートマーケティング

TOP> エモさか、それともハートか

ハートマーケティング
BLOG

背景画像

TOP> ハートマーケティング

2020.07.22/ハートマーケティング

エモさか、それともハートか

昨日のブログでお伝えした
ハートマーケティングについて

さっそく
ご質問をいただきましたので

今日は少しだけ
言葉の意味を紐解きます。

エモさとドキドキの
絶妙な距離感

ハートマーケティングって
「エモい」とは違うんですか?

というDMをいただきいました。
ありがとうございます。

個人的には近いようで
ちょっと別の感覚かなと思っています。

ふわりと広がるか
トゲのように刺さって広がるか

めちゃくちゃ直感ですが
エモいって、なんだかふんわり

でも体に染み渡る
こそ痒いような一面てありませんか?

これに対してハートマーケティングは
チクリと心に刺さってから広がる感じです。

どう広げるか?

気持ちが揺らぐ点はどこか?

ここがエモさとは
ちょっとだけ異なります。

伝わるかな。笑

ちょっとでも届いていただけたら
嬉しいです!

ーーーーー

メルマガやLINE@で、PRのコツを発信中!

メルマガはHPの「メルマガ登録」から、登録できます。

LINE@はこちら 💌

]]>

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top