引き寄せPR術

TOP> 「あなたが考える、PRの使命」とは?

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.09.02/引き寄せPR術

「あなたが考える、PRの使命」とは?

PR TIMESが募集していた企画で、「あなたが考える、PRの使命」を宣言するものがありました。

企画のプレスリリース公開前に、この企画のご連絡をいただいて、とても素敵な企画だったので弊社も参加させていただきました。

PRお願いします=「メディア掲載よろしくね」

そうお願いするのは簡単だと思います。でも、個人的には即メディア掲載をしたいなら「広告」でいいと思う。

ブログでも何度かご紹介していますが「広告とPRは違うもの」

「メディアに掲載された後に、どんな未来を描いているのか?」「どういう想いで、メディア掲載を希望しているのか?」わからない人もや企業も少なくない。でも実際は

メディア掲載=ゴールではなくひとつの通過点にすぎません。

未来のためのPRを考えよう

PRをすることでどんな企業になりたいのか。世の中に対して、何を伝えていきたいのか。それをじっくりと話し合い

PRとして「その先にある素敵な未来を描く」

お手伝いをできたらいいなと願っています。こちらの企画で弊社が宣言した言葉はこちらです。

これから光を浴びるだろう、ひとつひとつの努力を。出会い、背中を押してくれた人々の熱い想いを。進むべき未来をつかさどる、強い意志を。心の中の熱狂に、まっすぐに耳を傾け、伝え、広めていく。魂を込めた生きざまがある。

皆さまの言葉も素敵なので、企画サイトをぜひご覧くださいね!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top