取材の裏側♡ここだけの話

TOP> ハロウィンアフタヌーンティーのこぼれ話

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2020.10.26/取材の裏側♡ここだけの話

ハロウィンアフタヌーンティーのこぼれ話

ここ数年、根強い人気を誇っているアフタヌーンティー。先日取材に伺った、ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーが、とても可愛かったのでご紹介します。

ハロウィンモチーフのスイーツやセイボリーが、プレートにズラリ

マカロンやシュークリーム、チョコレート、バーガーなど並び、お腹いっぱい満たしてくれる、アフタヌーンティー。そんなアフタヌーンティーの、個人的なおすすめは、一番下段の可愛いオバケ。

チキンライスのオバケとモンスターバーガー

濃厚チーズに包まれた、可愛いオバケは思わず笑顔に。

チキンライスは、子どもも大好きな味。どこか懐かしい、家庭の味を思い出します。

ベーコンの舌を出しているのは、一口サイズのモンスターバーガー。

両方ともキュートで、食べるのがもったいないくらいです。一口サイズのチキンライスは、パクッと食べても崩れないのが嬉しいポイント。アフタヌーンティーって、ポロっと崩れてしまうことがあるんです。取材していて、ポロッとなってしまい、気になるときがあるのですが

ここのセイボリーは大丈夫。安心して食べられました。

そしてロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーのお楽しみは、なんと言っても

毎月テーマが変わるということ。これ、すごくないですか?

今月はハロウィンがテーマでしたが、来月はチョコレートが主役です。その次はクリスマス。取材中、メニュー考案の裏側なども伺ったのですが、シェフがひとつひとつのスイーツに込める愛情に圧倒されました。そのテーマのスイーツも、とっても美味しいので

毎月リピートするファンもいるそう。タグ検索すると、たくさん出てきますよ。

気になる人は、Instagramも要チェックです。こちらのアフタヌーンティーは、都会にいることを忘れて、とっても楽しいひとときを過ごせるので、スイーツ好きさんは、ぜひチェックしてみてくださいね!詳しくご紹介した記事はこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top