引き寄せPR術

TOP> ママ夢ラジオ♡たまプラーザが1周年

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.10.28/引き寄せPR術

ママ夢ラジオ♡たまプラーザが1周年

メンバーとして参加させていただいている、ママ夢ラジオ。ママ夢ラジオ♡たまプラーザが1周年を迎えました。今日の写真は、1周年の記念放送のもの。ママ夢ラジオとは

「夢」というキーワードを入り口にママたちの多様性を発信していくラジオ。

パーソナリティの条件は、ママであること。ママだからこそ参加できるママたちのコミュニティなんです。

ママっぽさを封印していたけど出してみた

でも実は、起業してから・・というか起業する前から

なんとなくママっぽさを封印して仕事をしていました。

だから結構無茶苦茶な時間に仕事を入れたり、ちょっとした会食に呼ばれることも珍しくありませんでした。22時頃呼ばれて、終電に乗れず深夜にタクシーで帰るとか。

起業1期目は、夢中で仕事をすることも、少なくありませんでした。

でもこれじゃいけないなと思ったり

息子との時間を大切にしたいと思うようになって。

そんな時にちょうどラジオの募集があったので、参加したのがママ夢ラジオ。個人的に、たまプラが好きというのもあったので参加したのですが、気がつけばもう1周年。

みんなプロではないので反省点もたくさんありますが、お互いに楽しくできたらいいのかなと思っています。

毎週第4火曜日にFMサルースで生放送しているので

お近くの方はぜひご視聴ください。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top