取材の裏側♡ここだけの話

TOP> オンラインワインフェスもなかなか良かった!

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2020.10.29/取材の裏側♡ここだけの話

オンラインワインフェスもなかなか良かった!

シャトー・メルシャン勝沼 ワイナリーフェスティバル2020を、取材させていただきました。このフェスは、毎年行われているワインフェスなんです。が・・今年は、オンラインで開催します。早速、取材で体験させていただいたので、ご紹介しますね。

オンラインのワインフェスは、2020年11月7日(土)〜8日(日)に開催するのですが、でもその前に!オンラインでも臨場感を楽しめるように、「おうちで勝フェスキット」5,500 円(税込・送料込)を事前販売しています。

このキット〈ユナイテッドアローズ 〉× 〈シャトー・メルシャン〉のコラボ限定Tシャツ

が入っているのですが、これが使える白Tなので、とってもおすすめ。私も早速、私服で大活躍しています。

イベント当日は魅力的なプログラムが満載

近隣ワイナリー醸造家(勝沼醸造、丸藤葡萄酒工業、蒼龍葡萄酒、ダイヤモンド酒造)などとのトークショーの他、ワインセミナー、オンライン・ワイナリーツアー、ぶどうアートコンテスト、希少なワインなどが当たる『謎解き!シャトー・メルシャン』など

ワインを堪能できる企画が目白押しなんです。

私も一足早く、取材で体験させていただきましたが、画面の向こうに広がるのは、勝沼の美しい大自然。オンラインでもた〜っぷり楽しめるので、ワイン好きさんは、ぜひ参加してみてくださいね!

詳しく紹介している記事はこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top