取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 鎌倉・稲村ヶ崎の絶品朝ごはんの裏側をご紹介

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2020.12.20/取材の裏側♡ここだけの話

鎌倉・稲村ヶ崎の絶品朝ごはんの裏側をご紹介

先日取材させていただいた、超おすすめの『卵かけご飯』の記事が公開されました。今日はそんな、絶品朝ごはんの裏話をお話しします。
記事はこちら

ガタガタ、こととん。

江ノ電のあの優しい音、気持ちいいですよね!私もあの音と、キラキラ光る海が大好きで、以前は、鎌倉・稲村ヶ崎に住んでいました。

そんな心地いい江ノ電を目の前で楽しめるのが、鎌倉・稲村ヶ崎にあるヨリドコロ。ここが今回の取材地でした。

ふわっふわのメレンゲが絶品

ヨリドコロって、何?」思われた方、稲村ヶ崎にある、リピーターの多いカフェなのですが、実はここ『卵かけご飯』が大人気なんです。

その卵かけご飯がこちら♡

記事には掲載していない、オフショットです!

このふわふわ感と、この高さ!!伝わるでしょうか?もう、メレンゲがふわっふわなの。しかもこのメレンゲ、定食を待ている間に、自分でつくるのですが、初心者だと30分程かかるんですって。

長い・・笑

こうやって、両手で挟んで、高速でクルクルと!

くるくる。くるくるくる。ひたすら回しづつけます。

こうしてできた『卵かけご飯』を、江ノ電の目の前の席でいただきます!

距離的にはこんな距離感!こちらもオフショットです。

『たけのこの里』の広告が映り込んでしまっていますが

カウンター席は、手が届きそうなほど至近距離なんです。

江ノ電ファンにはたまらない贅沢なひととき

こんなスペシャルな席でいただく、朝ごはんは絶品です。鎌倉にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

と言うことで、本日は少しだけ鎌倉取材の裏側をお伝えしました。詳しくはこちらの記事で、ご紹介しているのでぜひどうぞ!

嬉しいことに記事は、Yahoo記事でもご紹介いただきました!

Yahoo記事はこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top