取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 箱根湯本からアクセス抜群の箱根湯寮へ行ってみた!

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

お客さまの声

2020.12.27/取材の裏側♡ここだけの話

箱根湯本からアクセス抜群の箱根湯寮へ行ってみた!

温泉好きとしては

ちょいちょい通ってしまう箱根温泉。

家から近いので、気が向いたときに日帰り温泉を堪能しているのですが、最近気に入ってるのが、大人の隠れ家的な箱根湯寮という日帰り温泉。

今日はその、取材の裏側をご紹介します!

名物ヤマメが主役のヤマメ酒

今回の取材では、季節の食材を味わえる『冬の囲炉裏コース』をいただきました。でも・・ここ、箱根湯寮にきたら、ぜひ試して欲しいのがヤマメ酒なんです。炉端でじっくり焼き上げたヤマメに、日本酒(熱燗)を注いで持ってきてくださる逸品。

もう、本当にまた絶品なんです。

ヤマメの旨みがじっくりと日本酒に溶け出し、まるで出汁スープのような味わいを楽しめます。

記事には書いていませんが、ほんっっとにおすすめ。

箱根湯寮にきたら、ぜひ、オーダーしてみてくださいね!

ご紹介した記事はこちら
Yahooでご紹介いただいた記事はこちら

忘れちゃいけないのは箱根温泉

そしてそして、箱根といえばやっぱり温泉も楽しみたいですよね!私、箱根エリアはよく伺うのですが、箱根湯寮の温泉は、個人的にもとってもおすすめなんです。湯本なので、透明でさらさらっとした湯質の温泉ですが、こんな感じです↓↓

ぬる湯の信楽風呂♡

首にちょうど、湯船のフチが当たって気持ちいいんです。パソコンで目がお疲れの方にぜひ体験して欲しい。

こちらは広々とした露天風呂。ゆったりと時間が過ぎていきます。

そして、今はちょっとコロナ禍でストップしていますが、実はここ、熱ノ室(サウナ)で『ロウリュウ』が楽しめるんですよ。

サウナ大好き派としては見逃せない!

この『ロウリュウ』が気持ちいいので、サウナ好きさんには、ぜひ体感して欲しいんです。こちらも記事には書ききれていませんが、個人的には、めちゃくちゃおすすめ!温泉もお食事も欲張りたい方は、都内から日帰りで、ふらりと立ち寄れる箱根茶寮に、ぜひ、足を伸ばしてみてくださいね。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top