引き寄せPR術

TOP> 新春モード!2021年の取材リストが上がってきました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.01.02/引き寄せPR術

新春モード!2021年の取材リストが上がってきました。

2020年は雑誌ライターという、仕事の幅が広がった、とても刺激的な一年でした。

たくさんの幸せなお仕事に出会えたのも、皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!!

さてさて本日は、2021年取材リストのお話です。

今年も美味しい取材リストが更新されました!

年末年始なので、お仕事のメールもお休み・・と思っていたのですが

ピコピコーーーーーン

と音が鳴り、雑誌取材のリストメールが届きました!

そこで並んでいたのは・・

・Coffee&炭焼きコースの新メニュー試食会
・宿泊付きの謎解きイベント
・代官山にオープンする新施設の内覧会
・ホテルレストランの冬メニュー取材

などなど、ワクワクするものばかり。

今年も美味しそうな取材リストが、たくさんアップされました!

テレビでは連日「コロナ感染者○○○・・・」と報道されていますが、メディア取材は、例年通りスタートしそうな気がします。

でもやっぱり、送られてきた取材詳細を見てみると

取材人数制限は実行していて。

プレスツアーの人数も、グッと人数制限している感じです。

対応してくださっている、PR関係者やイベント企画の方には、本当に頭が下がります。

ありがとうございます。

この状況がしばらく続くと思いますが、皆さまにワクワクするような
情報をお届けできるよう、2021年も取材活動をスタートしていきますね^^

取材活動が本格的に動き出したら、こちらのブログでもトレンド情報などシェアさせていただきます。

メルマガが、一番詳しく最新情報をシェアしていますので、ぜひ、メルマガにも
ぜひご登録ください。メルマガ登録はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top