引き寄せPR術

TOP> 【満員御礼】メルマガ会員様限定、「プレスリリースライティング講座 (超初級編)」が満席となりました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.01.03/引き寄せPR術

【満員御礼】メルマガ会員様限定、「プレスリリースライティング講座 (超初級編)」が満席となりました。

今日は、メルマガ会員様向けに配信させていただいておりました、7日間の無料メール講座、「プレスリリースライティング講座(超初級編)」のお礼をお伝えさせてください。

メルマガ会員様向けのチャリティー企画が満席となりました。

と言うのも実は・・メルマガ会員様向けに配信していた、7日間の無料メール講座(プレスリリース超初級編)。

6日目の配信をご一読いただくとお分かりになるのですが

チャリティー企画の講座を告知させていただいているんです^^

こちらのチャリティー企画が、12/23に配信をスタートしたものの

1週間経たないうちに(2020年のうちに)、想定していた定員数が埋まってしまったんです(汗)

でも、同じくらいのタイミングで講座にお申し込みいただいた方や、「ちょっとだけ待ってくださーい!」「年明けにお申し込みしたいです」とご連絡くださった方がいたので、少しだけ告知期間を延長させていただいていました。

とは言いつつも・・たくさんの方にお申し込みいただいたので、本日を持って
メルマガ会員さま向けの告知は一旦、終了とさせていただきますね!

お申し込みいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

プレスリリースライティング講座(超初級編)」は、2021年1月16日から配信させていただきますね。

お申し込みいただいた方は、どうぞお楽しみに!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top