引き寄せPR術

TOP> 女性社長.netに掲載していただきました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.01.13/引き寄せPR術

女性社長.netに掲載していただきました。

女性社長をご紹介するwebサイト『女性社長.net』に、弊社『未来イメージ』もご掲載していただきましたのでご紹介します。

今日の女社長〜女性社長一覧〜

起業してから「女社長感ゼロ」と言わることも多いのですが、ひとつずつPRのお仕事してます。そんな中、昨年、お仕事関係を整理させていただきました。

「好きなことだけする」と決めたら、精神的にもとても楽になったので、今年

ゆるっと楽しみながらPRをさせていただけたらなと思っています。

「○○しますっ!」と気合い入れるより、楽しいことだけを心地よいペースで担当し、ストレスフリーで身軽に動けた方が好き。

気持ち的にはスーツケースひとつでどこにでも移動できるくらいの感じです。

だからお仕事に関しても「○○します」なんて、大それた宣言はしていません。言い切ることは悪くない。でも話し方次第でキツいイメージになってしまうので私はあまり使わないんです。

文章も会話も「語尾」って大切。その人の纏う雰囲気を決定すると言っても過言ではありません。たかが5文字程度のことですが、その人の印象を変えるほど影響するから、

私はいつも気分はスーツケースひとつで、どこにでも旅立てるくらい軽やかにいきたいなと思って過ごしています。

そんな弊社ですが

もうすぐHPのリニューアルも公開できそう。

16日にはオープンいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top