大人女子の美容情報

TOP> オフィスに届いたドクターシーラボのプレゼント

大人女子の美容情報
BLOG

背景画像

TOP> 大人女子の美容情報

2021.01.16/大人女子の美容情報

オフィスに届いたドクターシーラボのプレゼント

オフィスにお届けいただいた、ドクターシーラボの新商品。素敵な新製品なので、美容ライターとして、Instagramでご紹介させていただきましたが、こちらのブログでもご紹介させていただきます。

優秀美容液とBBクリーム

この春、ドクターシーラボから、ハリ艶を生み出す美容液と、なめらか肌へ導くビタミンC美容液の2種がお目見え!

本日の写真の、真ん中にあるのが、エッセンスと乳液の二層を混ぜて使う、フレッシュなビタミンC美容液「VC100ダブルリペアセラム」。使う前にシェイク&ブレンドする新作美容液が、VC100ラインから登場です。

キメの乱れや、くすみが気になる方に、おすすめの一品。大人のトラブル肌でお困りの方いらっしゃいましたら、ぜひ試してみてくださいね!

右側にあるのは…エンリッチリフトラインの、リフトケア美容液「エンリッチ メディカリフト セラム」。結果重視のウルトラWリフトから着想を得た、期待の一品です。ググッと土台から、サポートしてくれる美容液。深くから、ハリ肌へとアプローチしてくれます。

届いたばかりなのでbeforeafterはまだ、お見せできませんが、これから、早速使ってみますので、またレポートさせていただきますね!

ベストコスメでも必ず取材させていただくドクターシーラボ。

どれもワクワクするアイテムです。

1番左にあるのは、これからの季節に大活躍すること間違いなしのBBクリーム。つけ心地が軽やかで、つけていることを忘れてしまうほどなんです。カバー力があるのに透明感もキープできる優れもの。紫外線も気になる季節なので大切に使わせていただきます。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top