引き寄せPR術

TOP> HPリニューアルをご紹介いただきました

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

スターウォーズ

2021.01.17/引き寄せPR術

HPリニューアルをご紹介いただきました

2021年1月16日にリニューアルしたHP。リニューアルを支えてくださったデザイナー織田智恵さんと、カメラマン菅原さんご夫婦が、facebookでリニューアルをご紹介してくださいました。

愛からはじまるリレーションシップのカタチ

弊社『未来イメージ』のHPリニューアルについて、facebookでシェアいたただいた投稿をご紹介します。

【愛からはじまるリレーションシップのカタチ】 合同会社 未来イメージ PRプロデューサー 加藤朋子さんのWEBサイトが本日公開となりました〜!!! ▶️https://mirai-image.jp/  今回は”粒子と愛”というみえない価値を可視化することへの新たなチャレンジでもありました。制作秘話もなかなか興味深くて、この投稿では伝えきれないことばかり! この制作を通し『勇気あるなぁ、すごいなぁ!』と感心したのは朋子さんの流れを信頼し委ねる力。 WEBサイトの世界観のみならず、ライターでもある朋子さんが、まさかの!ライティングを私に託してくだったのです。要となるところだからこそ第三者の視点を入れ新しい世界を切り開いていこうという、そこへ向かっていく勇気と事あるごとに「お任せします!」と委ねてくださり…けれどそれは自分への信頼がないと絶対にできないことだと思います。このWEBサイトで表現されているのは愛と信頼をベースとしたリレーションシップを普段から実践し体現している朋子さんとだからこそ創れた唯一無二の世界観です。 デザインコンセプトは【Trust the moments】 可能性に光が当たり旬を迎える瞬間五感をかすめる粒子の気配に沸き立つとき想いの粒子を束ねながら変化を歓迎しよう話そう、ミライとつくろう、未来を 可能性に満ちた想いの粒子が旬を迎える瞬間を捉える力。朋子さん自身がその力を信じきれるように。クライアントや未来イメージに関わる全ての方が、その瞬間を信頼し未来への前向きな変化を歓迎できるように。そんな祈りを込めて制作しました。 カラーパレットは自然界のように調和するグラデーション。自然の中に身を委ね、内側に湧き上がる感覚を信じ自分と対話するときそこにはすべては愛からはじまる感覚と共に絶大なる信頼があるでしょう。内に秘めたハートのポータル、魂の入口。美しく軽やかに調和しています。 撮影は菅原夫妻(Beg)にお願いしました。光の魔術師である宏さんに実際に光を捉え、映し出してもらうという真骨頂なフォトセッションとなりました。光を写すために何度もテストを重ね、見れば見るほど惚れ惚れし、じわる ”いい写真”が撮れました。“いい写真”って一言で言ってるけど、宏さんの撮る”いい写真”は、プロセスも含め、これまた言葉の重みが違うんだなぁ。これは実際に体験してみて欲しい!に尽きます。 朋子さんのこれまでのHPは ・手作り感ありすぎ。笑・このキラキラ女性起業家っぽさがイメージと違う。・大手と取引しているっぽさ皆無・・・HPカラーが可愛すぎて微妙(←ピンクからグリーンへ変更済)・これは偽りの加藤だな。もっとサバサバ感出して欲しい! とか色々なフィードバックがあったとか…“偽りの加藤”って!思わず反応しちゃったけど(笑) ここにはほんとうの朋子さんがしっかりと輪郭を帯び存在してます。とっても素敵なのでぜひみて欲しい! 新サイトはこちらからご覧ください。 ▶️https://mirai-image.jp/ === Produce/Concept/Writing:PYGMALION.inc (オダトモエ)Web site creation:Majide.incPhoto:Hiroshi Sugawara菅原宏×菅原笑美子Photo session: 菅原 笑美子, 如月音流, 淺井 芽美Hair make:Hitomi Yoshida

「粒子と愛」フォトセッションにて撮影した、合同会社 未来イメージ PRプロデューサー 加藤朋子さんのウェブサイトが本日ローンチされました。プロデューサーは織田智恵さん。最初の撮影ミーティングの時には、詳細なコンセプトシートを作ってくれていました。これは事前に朋子さんから細かくヒアリングをして、全体のコンセプトを言葉と色や模様で共有できるように作られたガイドのようなもの。そこには、虹のように色豊かな光が描かれていました。テーマは「粒子と愛」なのです。ということで今回は、光と色の粒子にこだわった撮影となりました。明るく包まれるような光。実際にクリスタルを通して撮影した輝く色。また別の目線として、朋子さんは、PRとライティングにおいて、しっかりとしたキャリアを持っているので、そうした仕事の時の姿も、実際に話をしてもらいながら撮影をしました。ちなみに、その時話してもらったのは「PRと広告の違い」でした。とてもわかりやすい説明で、言語化、文章化がとても上手い人なんだなーって思っていました。そりゃそうだよね。ライティングに関しては講座もしているのだから(笑)とても色使いの綺麗なサイトになっているので、どうぞご覧ください。https://mirai-image.jp/


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top