お客さまの声

TOP> プロのライティングスキルで、より魅力を引き出してくれました

お客さまの声
VOICE

背景画像

TOP> お客さまの声

2021.01.18/お客さまの声

プロのライティングスキルで、より魅力を引き出してくれました

以前、PRを担当させていただいたお客さまから嬉しい感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

PRライティングで伝えてゆく

PRを担当させていただいたクライアント様の商品やサービス。伝えたいことはたくさんありますが、商品説明を書くだけだと、なんとなく読むのが辛くなってしまいますよね。だからこそ、私がライティングするときは

自分自身が体感した、(リアルに感じた)使い心地の一言を添えるようにしています。

そんな私のライティングを読んでくださったお客さまから、頂戴したご感想がこちらです↓↓

加藤さんのライティングは、スーーっと入ってきてとても心地良く感じます。変に押し売り感がなく、さりげなくいいポイントを抑えてくれる。これはPRでありながら、雑誌ライターとして活躍している加藤さんだからこそ、できることだと思います。いつも素敵にご紹介くださり、ありがとうございます!

30代女性 T・M

このご感想をいただいたときは

とーーーーーーっても嬉しかったです。ありがとうございます。

あまりPR色を出すと広告っぽい表現になってしまうので、そうならないように、自分自身も楽しみながら文章を書くようにしています。

今後も何か、私のライティングについてご意見・ご感想あればお送りいただけますと幸いです。ひとつひとつ拝読させていただきますね!どうぞよろしくお願いいたします。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top